Q&A

百姓百品についてのQ&A

百姓百品の産直商品はどこで購入することができますか?
西予市野村町にある百姓百品本店、インショップ型で展開しているコープえひめの3店舗(余戸店・束本店・三津店)、木村チェーン宇和店の計5店舗で販売しております。
詳しくはこちらの産直販売所一覧をご覧ください。ご利用お待ちしております。
だれでも出荷できますか?
基本的には誰でも出荷することができますが、百姓百品は西予市で生産された農林漁産物のみの取り扱いとなっております。 詳しくはお問い合わせください。
百姓百品野村本店の営業時間は?
営業時間は9:15〜16:30となっております。
視察したいのですが、対応はしていますか?
はい、視察もお受けしております。
お問い合わせフォームより、申請をお願いします。

ノムランドについてのQ&A

青ネギの取引をしたいのですが?
ノムランドページの「お取引までの流れ」をご覧ください。 複数サイズのご用意がありますので、用途に合ったものを選択できます。
青ネギは通年出荷でしょうか?
365日出荷できる栽培体制を取っていますので、いつでも出荷することが可能です。

nomuLaboについてのQ&A

館内は禁煙ですか?
館内すべて禁煙です。喫煙場所は、東側駐車場横に設置しております。
集中して作業できる個別ブースはありますか?
間仕切りで区切られ、ドアもスライド式のドアで個室になるスペースを用意しています。
席で電話やZoomなどで会話してもいいですか?
会話はもちろん、電話やSkypeなどもお使いただけますが、基本的にはWEB会議専用個室をご利用ください。 ソファスペースや4人掛けスペースでは、常識的な範囲内でお願いいたします。 スピーカーをオンにしての通話や、PCから音を出しての作業はご遠慮ください。 機密情報や個人情報の漏えいについてはご自身でお気を付けください。
コピー機やプリンタはありますか?
プリンタは設置しておりません。
駐車場はありますか?
無料駐車場がございます。
多目的トイレはありますか?
1室あります。
〇〇教室を開きたいのですが、利用できますか?
はい、ご利用いただけます。
キッチンスペースを利用して、飲食店はできますか?
はい、飲食営業許可を取得しておりますので、ご活用いただけます。
コワーキングスペース丸ごと貸出もできますか?
はい、マルシェ等で貸し出しをした実績もございます。お気軽にお問い合わせください。

レインボーアグリについてのQ&A

就労継続支援B型事業所とは、どういう場所ですか?
障がい者総合支援法に基づく就労継続支援のための施設です。A型施設が雇用関係を結ぶのに対し、B型は利用者が比較的自由に働ける非雇用型です。一般就労が困難な方を対象に、生産活動を通して、就労のための知識やスキル(技術)を身に付けます。定期的に通うことで規則正しい生活習慣になり、体調を整える効果も期待できます
利用するのに必要なものはありますか?
以下のいずれかを保持している方が対象です。
・障害手帳(身体、療育、精神)
・障害基礎年金の証明書
・自立支援医療の受給者証
お持ちでない方、精神科受診のみの方はご相談ください。サービスをご利用頂くための手順をご説明させていただきます。
見学はできますか?
お気持ち嬉しいです!
実際に施設の様子や作業内容を見てからではないと不安という方も、お電話、またはお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
事業所までの送迎はありますか?
決まった時間での送迎はご用意しております。ご希望の際はお問い合せください。
昼食は出ますか?
食事の提供はしておりませんが、近くのお弁当屋さんが販売に来られます。

オンラインストア

Online Store

ノムランド(旧会社名:百姓百品村)が生産する業務用ネギ「朝霧ネギ」の販売。お取引店舗様向けのお試しネギセットの販売をメインに、ノムランドの生産品の販売を行なっています。

百姓百品グループのブログ

新着記事

ピックアップ記事

百姓百品グループで
農業で地域課題を解決する

百姓百品グループでは、産直事業、農業生産法人、障害福祉事業、コワーキングスペース運営など地域と農業に根付いた幅広い業種であなたの「やりたい」を実現できる会社です。

私たちと共に、地域課題を農業を起点に解決し楽しい社会を作っていきませんか?

百姓百品グループのInstagram

お問い合わせ

Contact

ホームページからのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

070-5682-4756